しびれる宿題 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはお月見連休中もやっぱり元気な下松店マッシュです王様キノコ

本日もたくさんのご来店本当にありがとうございますドキドキ


お休みの日にStonesに遊びに来てくださることを選んでくださり感謝感激でございますキスマーク


いつもマッシュに宿題をくださるお客様方がいらっしゃいますにひひ

いつも楽しく宿題させていただき本当に幸せですニコニコ


今日はしびれる宿題をいただいちゃいました目

完成したら必ずやアップしますねグッド!


O様、まるでプロジェクトXのごとくの時間をありがとうございました音譜


そしてチャラ弟さま、お車ちょーかわいかったですラブラブ

興奮してしまいました!!

今日はばたばたで写真撮れませんでしたが、今度是非激写させてくださいね王冠1


・・・そうなんです。

今日は写真撮りたいものがたくさんあったのに、一枚も撮れませんでしたガーン

ごめんなさいあせる


明日は連休も折り返し音譜

明日も皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ!


おやすみなさいリボン