さわやかサンデー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


昨日今日と超イイ天気ですねヾ(@°▽°@)ノ周南店・森口です音譜


ただし、この快晴に似合わない私の車・・・先日の黄砂で真っ白けです汗


それもマイカーの運命・・・そのうち洗ってあげるからね・・・と言い残し今日も元気に出動ですにひひ


さわやかな日曜日にはさわやかな写真を☆


かわいこちゃんの新作ピアスをご紹介♪


昨晩お店に遊びに来てくれたMちゃんとTちゃんですドキドキ


二人ともべっぴんちゃんで、ワンピースもラブリードキドキ


今年はやりのターコイズアクセでますます可愛くアップ( ´艸`)アップ


Mちゃんのはターコイズと水晶、Tちゃんのはハウライトターコイズのハートとアメジスト☆


本当はお顔も載せたいのですが・・・・本当はお顔がでている写真も撮っているのですが・・・


怒られるので・・・涙をのんで私の携帯の待ちうけにするので我慢します(笑)


Tちゃん☆大阪から戻ってきたときはまた遊びに来てくださいねブーケ2


Mちゃん☆今日も待ってますねしっぽフリフリ


二人ともありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)


お出掛け日和の今日は、OPENからたくさんのお客様がご来店くださっておりますクローバー


連休って感じですね~にぎやかで楽しいですヾ(@^▽^@)ノ


うちの母は、一足早く母の日の贈り物を祖母たちに届けに走っております黄色い花


お母さんのもちゃんと用意してあるからね☆


・・・とゆうことで、今日もウキウキ営業中です晴れ


皆様ご来店を心よりお待ちいたしておりますm(u_u)mラブラブ