大人ブラック | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


先日から大事な方たちと真剣なお話をする機会が多く


いろいろ考えさせられることも多く・・・


人のあり方について思うことが多々あります目


あらゆる場所で起きる様々な人間関係もつれが、


大半『甘え・弱さ』から起きていることなのは確か。


もちろん『甘えるな!!強くなれ!!』というわけではなく・・・


近しい人間だからこその配慮なんかができない人が多いのかなと・・・。


大小の差はあれど、きっと私もその一人。


話を聞いて腹は立てど、きっと私もその一人。


強くありたいと願うからこそ、人には優しくありたいものですニコニコ


私の周りには優しい方が多いから、こうして考える機会も与えてもらえるわけで・・・


そのいろんな感情にキチンと向き合っていきたいなと思いました。


詳しいお話ができないので、なんだか一人ごとのようになりますが(笑)


反省も精進したい気持ちも込めて、新作ネックレスのご紹介ですヽ(゚◇゚ )ノ


ブルーゴールドストーンとブルーカラータイガーアイ、オニキスと水晶。


魔よけ魔よけとゆうけれど、一番怖いのは自分の中に巣食う『魔』


適度に自分にも厳しくありたいときに、方向を見失わないために、


そして、自分にも他人にも愛情を注げるように。


そんな想いをこめて。


ピシッとしたい気分だったので、今日はネクタイ着用(笑)


やはり、形からはいるのが一番ですねにひひ


今日も楽しい話からヘビーな話まで、いつでも受付中☆


周南・下松どちらもおまちいたしております!!


本日もよろしくお願いいたします!!