想いや願い | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちは晴れ

週末お休みを頂いていたマッシュです王様キノコ


久々の大阪に行ってまいりましたパー

とはいうもののほとんどどこにも行けてないのですが叫び


でも、会いたかった人達に会えたり、話せたり、何よりもそんな時間が一番楽しくて嬉しい時間でした音譜


それでも今回どうしても行きたいところがありまして。

弾丸トラベラーのごとく行ってまいりました。


そこは京都。華厳寺です。

通称鈴虫寺といわれるそのお寺は一年中、鈴虫が鳴いているんです目


そして草鞋をはいたお地蔵さまが、願いをかなえに住んでいるところまで歩いて来てくださるという・・・


帰りの新幹線までのぎりぎりの強行突破でしたあし


お寺に入ると、たくさんの鈴虫が!!

お茶菓子を頂きご住職の説法を聞きます。


そして最後にお地蔵さまに願い事をお伝えして、ダッシュで京都駅に向かいました。


新幹線がでる3分前に到着ビックリマークあせる

本当に弾丸でしたにひひ


今。自分が抱えている想いや願い。

周りの大切な人が抱えている願いや想い。


素敵なご縁でつながっていけばいいなって本当に思いました。


ビックな人にもお会いすることが出来た今回の旅。


面白お土産話ひっさげて下松店でお待ちしておりますよラブラブ



ものすごく石たちにも通じるお話が聞けたりしたので、また皆さんとたくさん共有出来たらいいなって思っていますアップ



STONES【ストーンズ】

そしてもうすぐ11月ビックリマーク

誕生石のシトリンがいろんな大きさや形で入荷中アップ


シトリンは金運の石として有名ですが、持ち主を成功へと導いてくれる石でもあります。


自分の願いをかなえるためにも、

身につけていると良い子ですよ音譜


そうビックリマーク

みなさん、お守りは必ずいつも身につけていましょうね。とご住職にも言われました。

身につけてこそのお守りだそうですよ音譜



身につけない場合のお守りのお話も聞きました。

そんな話をたくさんまた皆さんとできたらいいな合格