一流 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちはパー加屋野です

今日はとても目覚めがよかったキラキラ

なにかいい日になる予感・・・

まだなにも起きてませんがガクリ・・・

先ほど、北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有選手のブログを読みました。

ダルビッシュ選手が苦手な「S伯」くんゴメン・・・

タイトル

「岩隈久志」という風。

まずは読んでみてください

http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/

僕の感想

”次元が違う汗

見え方

聞こえ方

感じ方

おそらくすべての事に対して今の僕には彼たちには届かない

一流にしか解らない感性なのか?

こうゆうブログを見たりすると最近焦りますあせる

どんどん出てくる若い優秀な人達

例えば、

石川遼(ゴルフ)19歳

浅田真央(フィギアスケート)19歳

斎藤佑樹(早大野球部)21歳

田中将大(プロ野球楽天)21歳

福原愛(卓球)21歳

ダルビッシュ有(プロ野球日ハム)23歳

全員、JAPAN

日本だけでもこれだけの凄い人達

世界を見ると・・・切なくなる

彼達の約20年間と僕の20年間の違いは

まぁ比べても仕方ないけど

スターは生まれ持ってのスターなのか?

どこかでどっかの部分が追いつけるのか?

しかも、STONESお客様にも優秀な若手がたくさん

S也くん、T士くん、T実くん、R太くん等々。。。

とにかくしっかりしている

自分がその年齢の時と比べると恥ずかしくなる

身近にいる若手に恥じない生き方をせねば

今はイロイロと大変な時期だけど耐えねば


”神は耐えられない試練をその人に与えない”

焦らず、奢らず、怠らず

みんなでゆっくり確実に前進していきましょう進

━─━─━─━─━─

加屋野