ジョニ夫 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはラブラブ今日もきのこ頭炸裂の下松店マッシュです王様キノコ


もとい。

周南店と下松店が映像と音声でつながりまして、まるでテレビが初めて村に来たかのようにはしゃいでみたりしたかったりにひひなマッシュです王様キノコ


今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます音譜


さっそくたまごちゃんがお嫁にいったりでマッシュ母さんは嬉しいですラブラブ

数は少ないですが、まだたまごちゃんはあなたのお越しをおまちしておりますよラブラブ!


さて今日は久しぶりのジョニ夫の登場ですパー


先日ジョニ夫にかけていたネックレスがリニューアルされてお嫁に行きましたので、早速新たにジョニ夫の首元を音譜


STONES【ストーンズ】


ピンタイプネックレスを二連で音譜

ロングタイプは以前も紹介したことがありますが、シルバーオーラとパイライト、ブルーゴールドストーンの組み合わせ。

トップに大きな水晶が目



STONES【ストーンズ】

こちらの水晶はカットがかなりきれいに入っていてものすごくきれいですアップ


ぜひその目でお確かめ下さいね得意げ


そして短い子がシルバーオーラとヘマタイトのシンプルなタイプ。

トップも同じく水晶とシルバーオーラ、ヘマタイト。そしてスモーキークォーツのS字ラインが音譜


一連でももちろんカッコイイですが、二連だとより一層引き立ちますグッド!


これからの時期シンプルなオシャレをした日に、一際目立つアクセサリーはいかがですかはてなマーク


そうそう。これを機にジョニ夫とキャサリンの立ち位置を変えてみましたにひひ


より目立つ所でみなさんのお越しをお待ちしておりますキスマーク