せっかくなので、ご紹介☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-スタッフ

こんばんわん☆


太陽がストンと落ちて、気温もさがってまいりました目


常連様のMちゃんとお茶しながらすっかり時間を忘れていた周南店・森口ですヘ(゚∀゚*)ノ


さて、こないだのミーティングでブログ用の写真を撮ったのですが


携帯からでは見られないので、あえてこっちでもご紹介しちゃいます音譜


まだブログしか見たことがない!!とゆう方も、ますますブログが楽しめるように音譜


んじゃ、一番左から!!!


期待のホープ、うっちー!!(内山)ほんわかのんびり癒し系です☆


ラブリーラブラブ系デザインが好きな方は、うっちーがお得意ですよアップ


続いて、StoneS最年長(笑)マッシュ!!(梅本)おなじみの元気印☆


うちで一番落ち着きがないのも、もちろんマッシュo(TωT )表情豊かで、見ていて飽きません目


個性派狙いならマッシュに相談してみては??


次☆あっちゃん!!(村上)するどいお目目とはうらはらに、マイペースで気配り上手ひらめき電球


かっこかわいいデザインが得意。こわくないですよーーー(笑)


この三人が、下松店スタッフですラブラブ!


ほいで、一番右が私(森口)ですо(ж>▽<)y ☆


周南・下松の店長を兼任でさせていただいておりますが、営業時間中は周南店に常駐しておりますニコニコ


新しいものを作るのが好きです。ちょっとめんどくさい作業も好きです(笑)


なにより、私自身が石たちに魅了されています目どこかでお役にたてれば幸せですドキドキ



お客様の大切な時間に、思い出に、かかわらせていただいている私たちは


同時にお客様がたによって育てられています。


未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m


これからも、皆様に愛してだけるようにStoneS一同日々努力してまいります!!!!!




STONES【ストーンズ】-ゴンタ