雨とハートと、時々かりんと | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-090720_125157.jpg
本日は祝日だそうです目

地上も海になりそうなくらい雨降ってましたね~雨

朝から、オーガニックのおいしいカリント買ってご機嫌ねこへび森口ですヘ(゚∀゚*)ノ

以前、ものすごい速さで店頭から消えました・・・ハートのペンダントトップのご紹介☆

再入荷いたしましたですよ~音符

お好きな12ミリ玉を選んで、ハートの枠にはめこみ固定します。

ハートなのにアマアマすぎない( ´艸`)

周南・下松で、各5個ずつ入荷いたしております(°∀°)b

贈り物にも、自分用にも、かわゆすですドキドキ

個人的にはアンクレットのチャームにしたらかわいかろーてー・・・

と、妄想中。

数量に限りがありますので、まってたよ!!って方はお早めにドキドキ

警報まで出ていた雨も、すっかりあがりましたヽ(゚◇゚ )ノ

今日はもうすっかり一日雨のつもりだったのに(笑)


でも、一番雨のひどい時にご来店くださったお客様がいらっしゃったので

帰りのお足元を考えれば晴れてくれてありがとう☆ですね。

さて、世間は祝日!!

ノープランのあなたは、StoneSに涼みにきてくださいねアップ

今日も一日よろしくおねがいしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ