想いは大切 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

どうも。

ご無沙汰でございました。座敷キノコ王様キノコマッシュですにひひ


やっとこさ下松店のパソコンが直りましたので早速マッシュの小噺をば音譜


!?いらんってはてなマーク

失礼いたしました叫び


でも久方ぶりなのでちょっとねラブラブ


今日は常連様ジョニ母さまとSTONESスタッフ顔をそろえてトーク合格トークトーククラッカー

何トークかは目内緒なのですべーっだ!


そこでマッシュが思ったこと。


頑張る気持ち。

まっすぐな気持ち。

ひたむきな気持ち。


とっても綺麗だなぁって。


色んな人がいます。

たくさんの気持ちが渦巻いています。


こんな世の中だからこそ、しっかり周りを見て、周りの大切な仲間を信じていたいなぁって。


自分のことだけ、自分たちのことだけな人間にならないように。



STONES【ストーンズ】



この空よく見るとまんなかにハートがおりますドキドキ

ジョニ母さんへマッシュから届けビックリマーク愛のパワーラブラブ


みなさまへも届けビックリマーク


見方次第でハートにも天使の羽にも、ちょうちょにも、もちろんただの雲にもなっちゃいます。


いつも心にハートを持っていたいと思うマッシュでした王様キノコ



がんばれー

がんばれー


ということでSTONES下松店では女磨き部なるものを発足することが、さきほど決まりました音譜

ということでってなんやねんビックリマークひひひにひひ


部員激激募集中ひらめき電球