小旅行 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】-友

2月15.16日にかけて僕の所属する七色会で福岡へ小旅行へ行ってまいりました音譜

来島会長をはじめ濃いいメンバー

写ってませんが左下に幹事の中村くんいます


昼間はゴルフごるふ夜は焼き肉肉じゅる・・次の日は同業者の視察しながらまぎれて個人的に買い物上げ上げ


いや~久々に満喫いたしました


昼間のゴルフは花粉で完全ノックアウトでしたが花粉

同世代がガンガンバリバリに仕事をこなしていきながらも

遊ぶときは遊ぶ様子を見ていると少し安心しました


気合の入れ方

息の抜き方

人それぞれやり方は違うと思いますが

たまにはこのぐらい遊んでも罰はあたるまい


今日からまた現実

友人達はお・そ・ら・く・切り替えて完全に仕事モードに


気合入れてがんばりやすためいき