わなげ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-2009021616310000.jpg
こんにちわん☆

バレンタインも無事に終わりましたが・・・ネタがまだあるので書きます(笑)

先日、閉店後に用事を済ませに下松店にいきますと・・・

手紙を添えた紙袋が・・・。

やったね!!オーナー!!!チョコだよ!!

ガサゴソ開けると紙袋からは昔懐かし輪投げチョコ(笑)

しかも大量☆

こんなもん選ぶのは奴しかいない・・・スタッフのマリーにちがいない!!

案の定、マリーからの贈り物だったわけですが・・・

カードには『みんなで仲良く食べてね☆』

爆笑です。

あさみんといい、マリーといい・・・おもしろすぎる!!

いいスタッフに恵まれたなあ(笑)

お返しが楽しみですねドキドキ