雨ふりと部屋干し、そして桜餅うぐいす餅 | ~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

わたしはここにいるよ 石のおともだちへ
石と人の記憶から・・やってくる鉱石たちからの伝言
うけとってね。よかったら一緒に石のワークしていきましょう❢よ
石のうたを届けます


休みの日、歩いてリサイクルショップ初めて行くとこの。
そして、
あったあった星
椅子と(これは軽いからそのまま持って帰りました)ニコニコ
うるし塗りのお盆と(新品)流れ星

木でできた花器

お花はあした音符たんじょう日だから。ガーベラ

お財布から全部で3867円出して、どうもありがとう。
さくらとウグイスのお餅は前祝いにいただきますをしました。
スター父さんよ母さんよありがとう。スターご先祖さまよありがとう。
ゆかりは色んなことがあるけどおかげさまだど。星義理チョコ
あとでお菓子もたべちゃお。

今日もきのうもひえます。温かくして過ごしましょうね。
さむいお仕事の中はお疲れさまですカエルダイヤグリーンクローバーソトも寒いおうちの中もさむかったりする音符グリーンハーツこころはひえませんよう義理チョコ
そんな風にも思えない時でも
義理チョコこころの虹はそこにある義理チョコ
割れた鉱石でもいいから握ってみるといいよ。
割れたとこの断面から心の暖かさぬくさが伝わってくる、
体感として伝わってくる。

ポケットに入れといて、手を突っ込んで握ってみるのもいいね、石は応えてくれる、あなただけの温もりだから、、、クローバークローバークローバー

うらぎらないヨ、

イルカ