クリスタルの神殿 | ~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

わたしはここにいるよ 石のおともだちへ
石と人の記憶から・・やってくる鉱石たちからの伝言
うけとってね。よかったら一緒に石のワークしていきましょう❢よ
石のうたを届けます

突拍子もないけれど

クリスタルで出来た神殿の中で

水晶のベッドに横たわりヒーリングが受けたいと思った。✨ひんやりとしたそのベッドは、一瞬息を吹きかけるだけで温かみを増す✨

記憶の中のクリスタルのつめたさは、ここには皆無。いま創り出されるモノしかない創造の世界。さて今夜は

グリーンアベンチュリンの美しい濃いグリーン色にしようルンルン美しく暖かいそれは、

赤ちゃんからお年寄りまでホワホワッと

温かく包み込んでくれるベッドだ雲 落ちる事なんて考えなくていい。

みえない手が守り愛し支えてくれる

懐かしいあの人たちのやさしさだ

(祖先や光の守り手、コロボックルや…大地の神様たち) 音符音符

そしてこころでリラックスして唱えるのだ✨✨


お休みなさい。クリスタルたちよ、わたしのために出揃って治しておくれ✨からだを守って。やさしくね

そして眠りについたら至極ふつうに起こしてね!と、ブルーハート音符石たちと体が連動して新しい世界を作ってくれる。ローズクォーツに今宵は包まれながらね!


ピンクハートピンクハートピンクハート

お休みなさい