選んでいる時はワクワク | 金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

ブログの説明を入力します。

メガーネを買った。
しかし店でメガネを選んでいる時にいつも思うのは、
我ながらなに似たようなの何度も試着(って言うの?)してんのかねぇ~、
ってこと。

1つ試着して鏡見て、
イヤイヤこっちか?って別なの掛けて鏡見て、
ん?さっきのはどんな感じだったっけ?ってまた掛け直して鏡見て、
う~ん、ちょいと違うなってことで、
別なの選んでまた掛けて鏡…、
こんなことの繰り返し、繰り返し。
ハタから見ていると、
女子のアクセサリー選びみたいな感じかもしれん。
興味ナッシングの人からしたら、
「どれも一緒やん」
って思われそう。
ってこんなようなこと、
前メガネ買った時にも書いたな!

でもメガーネってね、
いつも掛けている人からしたら、
もうそれ自体が顔のパーツですからね。
目、鼻、口とかと一緒。
ブラボーで言えば福田さんと山本さんは、
もうメガネ込みの顔しか思いつかない。
ホントの素顔はそんなに見たことない。
だからメガネ選びは、
それだけ重要ってこと。

で選んだメガーネが、

{749AE3EC-4C4D-4023-AF9F-52F14C5CC73F:01}

コチラ。
似合う!

以上です。