めっちゃラクになったぁ〜♪満月amical®︎ | 上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

新潟・上越市で初の日本酵素マイスター協会公認講師
手作りの酵素ジュース教室や手作りキムチ教室を開催しています。
生活に手軽に酵素を取り入れる提案をしています。

こんにちはぁ〜晴れ

 

 

 

酵素オタクの教室♪

★KŌSOYA★

 

 

日本酵素マイスター®協会 1級講師

わたぬき よしえ (酵素オタク)

新潟・上越  ★初★ ですルンルン







満月amical®︎




スイーツはパイにしたよんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 


 

雪が積もり

amical®︎当日も教室の雪掻きで

(すでに3日連チャン驚き)

オタクのカラダはヘトヘトでアセアセ

amical®︎やめて寝ていたい。。


だけど

満月はamical®︎だよびっくりマーク

という自分もいる。。笑



結果

amical®︎

やって良かったぁ〜ピンクハート

でした乙女のトキメキ



すっごくカラダがになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりに

before after の写真も撮ってもらったよ照れ


シュッと小さくなってるの分かるかな爆笑


頭の大きさも角度も変わったけど

お尻が全然違う〜笑笑

ビフォーはオムツ履いてる!?って

思っちゃったぁ爆笑爆笑爆笑

(二重あごはスルーしてね爆笑)



レッスン風景も







いつもは軽い動きもあるんだけど

ダルダルなオタクのカラダ。。

動くのを拒否しましたぁー爆笑爆笑爆笑



ゆみちゃんは

『それに氣付いてそれを言えることが大事ピンクハート

なんだって飛び出すハート


ほんとにボールに委ねて寝ていただけでしたが

上矢印写真のように変化して

カラダもほんとに軽くなって

めっちゃラクになりましたルンルン


そしてレッスン途中で氣付いたことがびっくりマーク


呼吸もすっごくラクになったんです乙女のトキメキ


もともと呼吸は意識しているんだけど

『えっ!?えっ!?こんなに吸えちゃうのぉーびっくり

ってくらい変わったんだよねびっくりびっくりびっくり

 

いつもよりかなりお疲れだったのか。。

そこまで疲れてたんだなぁーって驚き


疲労が取れるのと

疲労感が取れるのは違うから

勘違いしないように。。だよねって

カラダの声にちゃんと氣付けていた

オタクなのでした照れ(褒めまくります)




次回は節分amical®︎



あとおひとり参加できます飛び出すハート

氣になる方はお早めに乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

下矢印今後の教室スケジュールはコチラ下矢印


最新のKŌSOYA教室スケジュール

 

 

 

下矢印 絶賛参加者募集中下矢印

 

▶︎コラボ企画【ライアー個人セッション】



 

 
 
 
 
 

はじめませんか???
『酵素生活』♪
 
 
日本酵素マイスター®協会
 スイカオレンジいちごさくらんぼバナナリンゴ

新潟・上越”初”
酵素マイスター1級講師 わたぬきよしえ

酵素のオタクの教室★KŌSOYA★

 

右差し KŌSOYA今後の教室スケジュール

 

ラブレター 教室のお申し込み・お問合せは メール にてお願いします。

   Instagramフォローしてね 右矢印 @kosootaku
   Twitterでもつぶやいてます右矢印 @kososyukue