寝てるだけ〜 小顔になっちゃっいました♪ | 上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

新潟・上越市で初の日本酵素マイスター協会公認講師
手作りの酵素ジュース教室や手作りキムチ教室を開催しています。
生活に手軽に酵素を取り入れる提案をしています。

おはようございます晴れ

 

 

 

酵素オタクの教室♪

★KŌSOYA★

 

 

日本酵素マイスター®協会 1級講師

わたぬき よしえ (酵素オタク)

新潟・上越  ★初★ ですルンルン








節分amical®︎のあとは。。



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


ゆみちゃんが

小顔矯正を学びに行くと聴いたときから

『はい!はぁーーーい!!』って

施術を希望していたオタク爆笑




節分amical®︎あとに

美味しいランチをしてから







施術してもらいましたぁ〜乙女のトキメキ



ビフォーアフターをどうぞ


   下矢印下矢印下矢印







顔も頭もちっちゃく飛び出すハート

ふんわりとした印象になったのと

血行が良くなったのでほんのり赤みも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



元々ストレートネックではないけど

さらにくびれがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

老廃物が溜まりまくっている(笑)

アゴもスッキリしたよねルンルン



そして

胸の位置。。びっくりびっくりびっくり


胸の施術はしてないのよー笑笑


なのに上がってるぅーーー照れ照れ照れ



そして

施術あとの心地良さが

たまんなぁーーーいハートハートハート



グループレッスンでは

味わったことのない感覚です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(もちろんグループレッスン後もすっごく心地良いんだよ)



全てお任せだから

全く違う氣持ち良さなんだろうな照れ



施術後は触って確認したんだけど

家に帰って鏡をみてびっくりびっくり



お肌ツヤツヤなのぉーーーキラキラキラキラキラキラ

このままキープしたいわぁ〜爆笑爆笑爆笑

(ダンナさんもシュッとしたなーって)



そして

嬉しいお知らせです乙女のトキメキ



〜小顔モニター募集〜

60分 3,500円(アミカルレッスンきてくださってる方限定価格)🥰


会場 : ゆみちゃん自宅


・ビフォーアフターの写真を公開可能

・感想いただける方




この機会にぜひ体験してみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

下矢印今後の教室スケジュールはコチラ下矢印


最新のKŌSOYA教室スケジュール

 

 

 

下矢印 絶賛参加者募集中下矢印

 

▶︎コラボ企画【ライアー個人セッション】



 

 
 
 
 
 

はじめませんか???
『酵素生活』♪
 
 
日本酵素マイスター®協会
 スイカオレンジいちごさくらんぼバナナリンゴ

新潟・上越”初”
酵素マイスター1級講師 わたぬきよしえ

酵素のオタクの教室★KŌSOYA★

 

右差し KŌSOYA今後の教室スケジュール

 

ラブレター 教室のお申し込み・お問合せは メール にてお願いします。

   Instagramフォローしてね 右矢印 @kosootaku
   Twitterでもつぶやいてます右矢印 @kososyukue