オススメのゴールデンピーチ頂いております♪ | 上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

新潟・上越市で初の日本酵素マイスター協会公認講師
手作りの酵素ジュース教室や手作りキムチ教室を開催しています。
生活に手軽に酵素を取り入れる提案をしています。

こんばんは~星空

 

 

日本酵素マイスター®協会

1級講師(酵素オタク)

わたぬき よしえ

新潟・上越  ★初★ です!




新潟市呑んだくれ生ビールツアー(笑)

お付き合いしてくれたお友達から

『御用達  果物農家さんから

ゴールデンピーチの出荷が始まったよルンルン

と  行く前に連絡がきてたのー!



前から  ゴールデンピーチのお話聞いて

めっちゃ  気になってたのー爆笑

運いいわぁ〜キラキラ

持ってる??  持ってるよねぇ〜グラサン

もちろん  行きたいピンクハート

って 連れて行ってもらったよキラキラ




さすがキラキラ  美味しいわぁ〜イエローハーツ
ダンナさん
1個じゃなくて2個切れば?
って言い出したよ笑い泣き



美味しいゴールデンピーチ
彼女がお土産で用意してくれてたのラブ


なので2個切りはしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎日美味しく頂いておりますピンクハート

ありがとうごさいましたキラキラ



白桃も豊水梨も

うまうまピンクハートでした照れ




バクバク  食べちゃった酔っ払い








 

はじめませんか???
『酵素生活』♪
 
 
日本酵素マイスター®協会
 スイカオレンジいちごさくらんぼバナナリンゴ
image
新潟・上越”初”
1級講師(酵素オタク)綿貫淑恵


ラブレター お問合せは、メールにてお願いします。