いまイチオシのおつまみは・・ | 上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

新潟・上越市で初の日本酵素マイスター協会公認講師
手作りの酵素ジュース教室や手作りキムチ教室を開催しています。
生活に手軽に酵素を取り入れる提案をしています。

こんばんは~星空

 

 

日本酵素マイスター®協会

1級講師(酵素オタク)

わたぬき よしえ

新潟・上越  ★初★ です!




ただ今  絶賛ハマリちう(笑)


ほぼ  毎晩  食卓に並ぶ

冷や奴にアレをかけたコレ!


★醤油麹に梅ピューレを混ぜたもの

 


パクパク  パクパク  

いぃ〜  おつまみですグラサン

 

醤油麹  初めて作ったけど

こんなに美味しいなんてラブ



教室の試食にも出しちゃったし爆笑



いろんなのと混ぜて楽しんでますルンルン



イチオシといっても
ハマリまくってるのは
たくさんあるんですけどね笑い泣き


コレも並んでますよぉ〜音符

★定番のベジタブルロール


 







 

はじめませんか???
『酵素生活』♪
 
 
日本酵素マイスター®協会
 スイカオレンジいちごさくらんぼバナナリンゴ
image
新潟・上越”初”
1級講師(酵素オタク)綿貫淑恵


ラブレター お問合せは、メールにてお願いします。