[紫根石けん]完成しましたぁー♫ | 上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

新潟・上越市で初の日本酵素マイスター協会公認講師
手作りの酵素ジュース教室や手作りキムチ教室を開催しています。
生活に手軽に酵素を取り入れる提案をしています。

こんばんは~星空

 

 

日本酵素マイスター協会

1級講師(酵素オタク)

わたぬき よしえ

新潟・上越  ★初★ です!




混ぜ混ぜ〜  混ぜ混ぜ〜

イヤになるほど  

グルグルうずまきグルグルうずまき

グルグルうずまきグルグルうずまきして作った

紫根石けんが完成しましたよぉ〜爆笑


{0148B26A-1B86-40F6-8DB4-F8BC3C8B812A}

こんなに可愛くなって
わたくしの元へやってきましたピンクハート


みぃ先生  ありがとうございましたラブラブ


使うのがとても楽しみですルンルン


が  なぜに茶色!?!?!?
紫色の石けん欲しかったのにぃ〜笑い泣き


石けん作りは

まだまだ未熟なようです。。。アセアセ

 


 

 

はじめませんか???
『酵素生活』♪
 
 
日本酵素マイスター協会
 スイカオレンジいちごさくらんぼバナナリンゴ
image
新潟・上越”初”
1級講師(酵素オタク)綿貫淑恵


ラブレター お問合せは、メールにてお願いします。