両親連れて金沢の旅。 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



こんばんは。






今、金沢の奥座敷『湯涌温泉』に来ています乙女のトキメキ









金沢駅から車で30〜40分くらいの場所にあります。







{05B6144D-8B02-4E21-AEDE-D4AFAF8B5DF3}




8部屋ほどしかないこじんまりとした宿『さかえや』は、中居さんが世話してくださり久しぶりに日本の温泉宿という感じです。




{D243AFF8-66CC-4C75-9E63-D94A10A8DB63}










外風呂はぬるめでいつまでも入ってられる温度…






{FD94389B-A7DD-4C80-AB38-B8F779538740}





お料理も食べきれないほど出ました無気力ピスケ





{EE9FC1AD-CCC6-4952-A16A-462E4F55A3A7}




これに能登牛のしゃぶしゃぶ風



{C9838FD3-808D-497D-B04E-F139B972E978}


とあんこう鍋




{D986D709-00C4-4172-AE35-DEA69023B1B0}


としめのご飯



{E7592764-9E8A-476E-87E3-3CB79E822B06}





最後にフルーツ



{788418DE-30B1-4892-8821-53350995324E}




本当は、フルーツは最後に食べるとダメなんだけど…




こういう時は仕方ないあんぐりうさぎ





でも、なんと言っても今日の昼間に食べた近江市場の【山さん本店】の海鮮丼




{F2E0ECDF-EFDD-4AE5-9117-E1DD03813301}





並びはしましたが、結構流れがよく思ったよりも早く入ることが出来ます。




{BD1E6C40-F4D4-4874-B98D-20E3899CA8DC}





まあ、回転を早くする為か余り落ち着いて食べる事が出来ない雰囲気は残念かな…ショックなうさぎ





近江市場で買い物する両親。





{3B5351A7-C1B8-4C88-8561-89F9A13A6982}





日本を一緒に旅するのもこれが最後かなと思ったり…





本当はシンガポールに行こうと思っていたのだけど、結局日本の宿にして良かったのかな。






柔軟に対応して結局良かったかもしれません。







私がシングルマザーで仕事に打ち込めたのも両親の助けがあったからでした。






今まで支えてくれてありがとうございました大泣きうさぎ







Beauty Keep Happy Mindのステンズルード美保でしたカナヘイうさぎ