環境を整える【魚編】 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



皆様、こんにちは❤





最近、環境を整える事を意識してる私ですが…






私の上を行くのが旦那様でしたアセアセ
(因みに彼は20年以上日本に住むアメリカ人です。日本語ペラペラ…。)







そして、うちには唯一のペットカナヘイ!?である小魚ちゃんが長生きしていますカナヘイきらきら







結婚する前から私と息子で育てていましたが、結婚してからは主人が物凄く世話をしていて…








毎朝、声をかけながら餌をやり、マメに水を取替えてらっしゃいますカナヘイハート








元旦なんて誰と会話しているかと思えば

『魚ちゃ〜ん、あけおめ門松





とうちの旦那様は今年の第一声をあげてましたショックなうさぎ






そんな小魚を愛する旦那様が突然、




「魚ちゃんの環境をトロピカル風にして癒してあげたいカナヘイ花」と言い出しましたあんぐりうさぎ







そして出来上がりをみると…









{58059577-AF50-478B-825C-DECB80B89E1B}







う〜ん、喜んでいるような感じもしますショックなうさぎ











本人は大満足。果たして魚は??









でも、綺麗な水になり泳ぎも軽やかニコニコ









きっと喜んでいるのでしょうキラキラ








環境を整える事は気持ちの良い事ですよね。









私も断捨離しなくてはっ気合いピスケ













Beauty Keep Happy Mindのステンズルード美保でしたてへぺろうさぎ