オーダーブレスレット | 天然石☆stonemate⭐︎

天然石☆stonemate⭐︎

神様をイメージした天然石ブレスレット
あなたに今必要な天然石を見るオーダーブレスレット
ワイヤージュエリー作成をしています。
また、購入された方には、天然石からのメッセージをお付けしております


オーダーブレスレットの注文が入り、作成しましたニコニコ


仕事、健康運のブレスレットが欲しいとのこと。


私がオーダーブレスレットを作る時は、対面または、写真を見せてもらい、フルネームと生年月日も教えてもらいます。


そこから、石が直接浮かぶこともあれば、色が浮かんできて、その色に合わせた石が浮かびます。



この方の場合は、オレンジ色が最初に浮かびました。

その後、カーネリアン、シトリン、ペリドットが浮かびました。


意味も後からわかってきますが、大体最初は「なんでその石なの❓」と疑問になりますねキョロキョロ


でも、それで作ってみるとしっくりきますし、メッセージも浮かんできます。



今回は太陽のようなブレスレットが出来上がりました✨













最近オーダーブレスレットの受注が増えてきて、自分なりのやり方が確立してきました爆笑


ちなみに、私がブレスレットを作る時は、必ず水晶を入れています。浄化と他の石の力を高めてくれるので、縁の下の力持ちのような子ですね照れ


 





神様をイメージしたブレスレット販売中です‼️

よかったら覗いて見てくださいウインク

 

~人と神様と石を結ぶ~ stonemate