カードリーディング 「ラブラドライト」 | 天然石☆stonemate⭐︎

天然石☆stonemate⭐︎

神様をイメージした天然石ブレスレット
あなたに今必要な天然石を見るオーダーブレスレット
ワイヤージュエリー作成をしています。
また、購入された方には、天然石からのメッセージをお付けしております

 

こんばんはニコニコ

遅くなりましたが、カードリーディングしてみました。

 

 

 

 

 

LABRADORITE–ラブラドライト–

「直感力を高める」

 

 

 

リーディング内容

 

人は生まれる前に人生設計、目標設定をしています。

 

それは生まれた後には覚えていないけれど、

人は無意識にその目標に従って行動していくのです。

 

大きな回り道をすることも、もしかしたら目標に到達できないことも。

それも全て予定して生まれてきます。

 

どんなことでも、意味のないことなどありません。

今苦労しているあなたも、あなたはそれを体感するために生まれてきたのです。

 

そして、全てに意味があるように、全てに意味がないことも事実です。

 

そこに意味を置くのはその人自身です。

 

ある一つの事実があって、

そこに「嬉しい」と思う人もいれば、「悲しい」と思う人、「怒り」を思う人。

たくさんの意味が出きてきます。

 

それは、あなたの決めた意味です。

 

だからこそ、あなたの在り方一つで、意味は如何様にも変えられます。

 

目先のことにとらわれず、自身の感情・執着にとらわれず、

受け入れて、手放してください。

 

 

年末が近づくせいか、最近手放しのメッセージが多いですねびっくり

執着せず、手放して、来年を気持ちよく迎えたいです✨

 

 

 

 

 

神様をイメージしたブレスレット販売中です‼️

よかったら覗いて見てくださいウインク

 

~人と神様と石を結ぶ~ stonemate