☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -818ページ目

のんびり♪

20081107131328.jpg

午前中は雨だったけど

すっかり晴れて青空☆


公園でイツキとのんびり過ごしてます

実家だと本当に気持ちもゆったり

穏やかな気分です


昨日はイツキが寝てから

スカルプチュアを付けてたんですが

ヤスリを忘れてしまい

削れていません(/_・、)

後でヤスリを買いに行って

ちゃんと仕上げなきゃ


にしても左手で右手をやるのはホント難しいっ


プロの方はすごいなー