のんびり♪ | ☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆小笠原令子なんと か一度主婦やったけど離脱した☆
No Smile No Life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
のんびり♪
午前中は雨だったけど
すっかり晴れて青空☆
公園でイツキとのんびり過ごしてます
実家だと本当に気持ちもゆったり
穏やかな気分です
昨日はイツキが寝てから
スカルプチュアを付けてたんですが
ヤスリを忘れてしまい
削れていません(/_・、)
後でヤスリを買いに行って
ちゃんと仕上げなきゃ
にしても左手で右手をやるのはホント難しいっ
プロの方はすごいなー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする