☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -816ページ目

電車っ

今日は結婚式の二次会に出席するため

渋谷に向かってます

Popteenでずっとお世話になってた

ヘアメイクの森さん

またまた久しぶりだしなんてったって

おめでたいっ(*⌒▽⌒*)

楽しみだなぁ♪


久しぶりの電車

電車ってそんなにきらいじゃない

満員電車はさすがに嫌だけど

す・わ・れ・たっ(*^_^*)v


電車の中って自分の時間

みんな本読んだり音楽聴いたりゲームしたりっ


私は…………………

ブログ更新っww


クラッチバッグでカメラ、財布、口紅、お粉入れたらi pod すら入らなくなってしまったのよ

泣く泣く断念いたしましたさっ(T_T)


読みたい本もあったけどもちろん入るはずもない

バッグが小さいってゆうのも結構不便だわっ

荷物少ないのが好きなくせに

こんな時だけ

ブーブー言ってみる


まっ

とりあえず行ってきまーす♪