電車っ
今日は結婚式の二次会に出席するため
渋谷に向かってます
Popteenでずっとお世話になってた
ヘアメイクの森さん
またまた久しぶりだしなんてったって
おめでたいっ(*⌒▽⌒*)
楽しみだなぁ♪
久しぶりの電車
電車ってそんなにきらいじゃない
満員電車はさすがに嫌だけど
す・わ・れ・たっ(*^_^*)v
電車の中って自分の時間
みんな本読んだり音楽聴いたりゲームしたりっ
私は…………………
ブログ更新っww
クラッチバッグでカメラ、財布、口紅、お粉入れたらi pod すら入らなくなってしまったのよ
泣く泣く断念いたしましたさっ(T_T)
読みたい本もあったけどもちろん入るはずもない
バッグが小さいってゆうのも結構不便だわっ
荷物少ないのが好きなくせに
こんな時だけ
ブーブー言ってみる
まっ
とりあえず行ってきまーす♪
渋谷に向かってます
Popteenでずっとお世話になってた
ヘアメイクの森さん
またまた久しぶりだしなんてったって
おめでたいっ(*⌒▽⌒*)
楽しみだなぁ♪
久しぶりの電車
電車ってそんなにきらいじゃない
満員電車はさすがに嫌だけど
す・わ・れ・たっ(*^_^*)v
電車の中って自分の時間
みんな本読んだり音楽聴いたりゲームしたりっ
私は…………………
ブログ更新っww
クラッチバッグでカメラ、財布、口紅、お粉入れたらi pod すら入らなくなってしまったのよ
泣く泣く断念いたしましたさっ(T_T)
読みたい本もあったけどもちろん入るはずもない
バッグが小さいってゆうのも結構不便だわっ
荷物少ないのが好きなくせに
こんな時だけ
ブーブー言ってみる
まっ
とりあえず行ってきまーす♪