動画をアップロードしてみました・・・でも、撮影は夏! | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは!

 

青山治です。

「あなたが真実に気づくお手伝いをします!」

ということで、【Compass】という

自己理解を深めて、自己愛を高める講座を来年よりスタートします!

 

このブログ自体は

・俳優中心に活動していた時期の公演の記録や

・お遍路で四国を歩いて回っていたお遍路の記録や

・「NEED」と呼ばれる、人を動かす無意識の力に関してのことなど

 

僕自身の色々な面が分かる記事も多いのですが、

自己紹介とワークに関しての動画をアップロードしました。

 

こういう撮影は初めてだったので、結構緊張しましたw

更に、若干早口だな~と反省もしています。

 

 

 

 

【Compass】で使われる

・中心的な考え方の一つである「NEED」についての話

・ワークに関して

・ワーク後の自分の変化などについて

自分の物語を書き換えるWSで経験したお二人と話しています。

 

ご覧いただけたら幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

おやすみなさいzzz