ラクゴ祭り、始まるよ〜‼️ | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

いよいよ始まります‼️

劇団ラチェットレンチ presents

『ラクゴの国へ、いらっしゃ~い!』

 人気落語作品一挙再演イベント!


ラクゴ祭りです🎶

今日は「らくごもん。」の初日です。

「ラクゴ萌エ」のゲネプロの後、でお祭りに参加します!

敢えて、稽古も見ないようにしてました。
楽しみです🎶

何より、僕がラチェットレンチさんに関わるキッカケになった作品。
再演時には、出演もさせて頂きました。

ただ今、前座落語が始まりました!

因みに写真は、昨日の与太郎です。
撮影は松林満美さんです。








週末はお席が埋まりつつあります。

お早めにご連絡をお願い致します!