PANGEA 残り3回! | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪


お陰様で、昨日も無事に「PANGEA」の旅路を歩くことが出来ました!

山田という重要な役を楽しく演じさせて頂いております♪

芝居も良い感じで、御覧頂けた方にはご好評頂いております!



昨日の楽屋でのヒットは、'SNOW'での写真撮り(^-^)

船戸の破壊力は半端無いです(笑)

凄いですね、このアプリは♪

全員でやろう!なんて話も出てますが...

出来るのかな?

結果は明日に。



先日、堀川りょうさんに頂いた差し入れです。

ハワイへ行かれていたのでしょうか?

羨ましいです。



「AI」の苅羽悠くん、井上翼久くんも忙しい中、来てくれました!

悠くんからは、まい泉の差し入れも♪


さて、今日も丁寧に生きて行きます!

繊細に、しっかりと、楽しんで生きます!



 ソラリネ。#16 「PANGEA」
2016年11月2日(水)~13日(日)
@シアターノルン

*あらすじ*
僕は波打ち際で頬を洗われ、突然目を覚ました。
辺りを見回すと、ここは多分何処かの「島」。
僕は…………直ぐに自分のすべき事が何なのかを理解する。
傍らにいた少女を見つけたからである。
"君を助けに来た"
"ここには全部で何人いるんだ?"
僕は……君のカウンセラーだ。
海と陸地の始まりに、全ての大陸は一つであった。
その名を…………PANGEA。

*タイムテーブル*
11/11(金)19:30【鈴】
11/12(土)13:00【鈴】 完売ですm(__)m 
11/13(日)17:00【鈴】 完売ですm(__)m
*受付開始・開場は開演の45分前 *
*劇場*
シアターノルン
東京都大田区大森西7-5-7 J
R/東急 蒲田駅東口より 徒歩15分
京急梅屋敷駅より 徒歩13分
京急バス森50系統「東邦大学」降車 徒歩2分
*チケット*(全席自由) 前売券:4200円 当日券:4500円
*ソラリネ。ほーむぺーじ*
http://sorarine.com/

青山専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/77353/2xt/


#ソラリネ。
#PANGEA
#多重人格
#堀川りょう
#苅羽悠
#井上翼久
#SNOW
#船戸慎士
#まい泉