PANGEA 役者紹介 4 高野 亜沙美さん | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪




本日の役者紹介は、アチャさんこと、高野 亜沙美さんです。

イヴと言う、とても大事な人格の役を演じます。

PANGEAのモデルとなる島、伊豆大島に弾丸tripした時の紅一点です。

酒飲みです(笑)



自分で「オッサン」と言ってますが、とても素敵な女優さんです。

まだ終わってないですが、また、ご一緒したいな~と思います。

今日も通し稽古です!



 ソラリネ。#16 「PANGEA」
2016年11月2日(水)~13日(日)
@シアターノルン

*あらすじ*
僕は波打ち際で頬を洗われ、突然目を覚ました。
辺りを見回すと、ここは多分何処かの「島」。
僕は…………直ぐに自分のすべき事が何なのかを理解する。
傍らにいた少女を見つけたからである。

"君を助けに来た" "ここには全部で何人いるんだ?"

僕は……君のカウンセラーだ。

海と陸地の始まりに、全ての大陸は一つであった。
その名を…………PANGEA。

*タイムテーブル*
11/3(木・祝)19:30【鈴】
11/4(金)19:30【鈴】
11/5(土)18:00【鈴】 
11/6(日)13:00【鈴】 残席が少なくなって来ております。 
11/7(月)14:00【鈴】   
11/8(火)19:30【鈴】
11/9(水)14:00【鈴】  
11/10(木)14:00【鈴】  
11/11(金)19:30【鈴】
11/12(土)13:00【鈴】   
11/13(日)17:00【鈴】 残席が少なくなって来ております。
*受付開始・開場は開演の45分前 *
*劇場*
シアターノルン
東京都大田区大森西7-5-7
JR/東急 蒲田駅東口より 徒歩15分
東急梅屋敷駅より 徒歩13分
京急バス森50系統「東邦大学」降車 徒歩2分
*チケット*(全席自由) 前売券:4200円 当日券:4500円
*ソラリネ。ほーむぺーじ*
http://sorarine.com/


#ソラリネ。
#PANGEA
#多重人格
#高野 亜沙美
#お芝居