酔いどれ会 @ ソイ六本木 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

先週の土曜日に六本木のタイ料理や「ソイ六本木」さんにて、酔いどれ会が催されました。

土曜の夕方、まだ明るい時間からお酒を飲む!

非常に贅沢な企画☆

それにしても、前日は稽古後に早速酔いどれ会が催され、

僕も2次会に出席したので、店を出たのは朝の5時でした…

2次会中は、ほぼ寝ていたそうです(笑)

それでも、途中で起きて海鮮丼茶漬けを頬張りまた寝たという…

意味不明な食欲で、タイ料理なんか食べられるのか?

そんな疑問がありましたが・・・



こんな感じで、楽しくお酒が…



進みます(笑)



今回、はじめましての板橋君、とても素直な若人です♪



生春巻きはピリリと辛みが効いていて、旨みとマッチ!



空芯菜は辛みがあって、中華とは違う美味しさがあります。



トムヤムクムは優しい美味しさで、疲れた内臓を労わる味でした♪



一押しはカレーです!
マイルドな優しいカレーで、メンバーの中でも一番の人気でした。



やっすんこと、塩原さんも頬張ります!



女子はやっぱりSWEETSです♪



ココナツアイス。
フレーク入りで、程よい甘さです。
ココナツ好きにはたまりません。



りょうさんもご機嫌です♪






そしてこの日も、湖川さんの筆、いやマジックが冴えわたり…



あっという間に、メーテルが姿を見せました☆



お店を出ると、外は暗いのですが・・・
なんとまだ8時!
こんなに早く終わる酔いどれ会は初めてと思われます。

ソイ六本木さん、ごちそうさまでした~!

平日は、予約制ですが“シンハビールの無制限飲み放題”もあります。

今度は狙って行きます!



おまけ:前日、2次会でのななえ姉さんとりょうさん。
二人とも強いです(笑)