43日目 帰京 オマケ | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

本当にオマケです。

夜の10時半に難波を出発!
3列シートでリクライニングなので、すぐに爆睡しました(笑)



2回目の休憩。
4時半頃でした。
まだ、朝型ですね(^-^)



外は明るいです。



6時過ぎには新宿に到着しました!
最寄り駅に着くと、駅前のクリスピークリームが違うお店に変わっていました(笑)

風呂に入ってから洗濯して、荷物の整理をしましたが、
季節が変わって衣替えしていたので、まだ洗濯物ががっつりあります(笑)



実は靴下も凄いことになっていました!
機能性靴下だったので、この上にもう一足、
ふつうの五本指ソックスを履いてました。
見事に足の負荷のかかる部分が、右と左で違います。
(写真は両方とも右足です。右足の親指の付け根で踏ん張る癖ですね。)

頑張ってくれた靴は洗って干しています。
両足ともに穴があいて、ソールは磨り減っています。
さすがに履けないので、今度お別れです。
本当に頑張ってくれました!


現在、自宅にてブログを書いています。
一昨日まで、一日中歩いていたのが嘘の様に自宅に馴染んでます。
長いこと住んでいる家なので当たり前ですが...

四国でよく見たツバメが通りにいないのが、ちょっと寂しいです。

変わったこと、変わらないこと
まだよく分かりませんが、今後どうなるのか?
自分でも実験というところでしょうか(笑)
まだ種が蒔かれたばかりなので、芽が出るには時間がかかるのでしょう。


高野山で昨日、お話したおじさんは
「帰ってから半年は、ずっと四国のことを考えていたよ。」と笑っていました。
いわゆる「お四国病」ですね(^-^)


とりあえず今のところは、発病はしていません(笑)