War Horse | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪




この夏、一番楽しみにしていた舞台です!

奮発してS席取りましたアップ

素晴らしい舞台でしたキラキラ

その一言に尽きます。

最初から、一気に引き込まれました。

馬がパペットだとは知っていましたが、

それ以外の鳥やガチョウ、諸々も人が扱って行きます。

ある時は柵を作ったり、ある時は船にもなったり、

またある時は戦車にもなったりします…

歌が素晴らしかった♪

芝居も良かった~!

また、パペットの扱いが凄いんです叫び

本当に繊細で、緻密で…

首の動かし方、

耳の動かし方、

足の動かし方

などで、本当に馬に見せるだけでなく

馬が何を感じているか?

人間との関係

などをきちんと表現してます。

最後はパペットであることを忘れてました。



いいエネルギーを貰いました。






明日から、また頑張りますグー

今日は充実した一日でしたが・・・

またしても、日焼けをしてしまいましたしょぼん

肩のところにくっきりと境界が出来てます…