冬物語、終演! | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

お陰さまで、冬物語も無事に幕を閉じることが出来ました。


本当に有難うございます。


お礼が遅れまして申し訳ないです。


打ち上げで3次会まで行ったのですが、3次会ではほぼ撃沈してました。


昨日は、朝帰りにも関わらず2時から8時まで働いてました…



さて、冬物語ですが…


反省点はあるものの、現時点の自分で出来ることはやり切ったと思ってます。


今回は本当にいろいろなことを学びました。


自分自身の演技に関しても、癖の修正や客観的視点をしっかり得ることなど


基本的なことでまだまだ出来ていないことが実感として感じました。


それでも、本番を迎える直前に閃きがあったり、


相手との芝居の中から、学んだりととても有意義な公演でした。


この機会を作って下さった、スタッフやキャストの方々


そしてもちろん、見に来て下さったお客様、応援して下さった方々


様々な人の支えがあって、お芝居が出来る幸せを感じました。


本当に有難うございました。



行雲流水




次の予定は3月下旬です。


それまで、弱いと感じたフィジカルなことや、メンタルなことなど


諸々に取り組んでいきたいと思います。


あと習い事を始めようと思っています。


それについては、またご報告いたします。




大掃除の続きをしなくては…