三日目終了! | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

本日も皆様のお陰で無事に幕を閉じることが出来ました。


お昼の公演で丁度折り返し地点でした。


本当に今日は山場でした…


夜の部が始まるまでは、肉体的に疲れが残っていると感じてましたが


始まるや否や、どこかへふっとんでましたニコニコ


アドレナリンですか?


脳内麻薬ですか?


人間って凄い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




後半に若干踊るシーンがあるのですが、


どうにもペース配分をすると面白くないので、


昼間も結構、全開で踊ってしまうのですね~


その分、見て頂いている方には喜んで頂いているようですが。


残り2回です。


とにかく、楽しんで行きます!


さて、今日の役者紹介は若手です。



行雲流水

終了後に、三四郎君と…


メイクはまだ落としてなかったので、こんな感じですが


非常に芝居の上手い人です。


しかも、良い奴です。


そして、イケメンでハーフの…



行雲流水

斉藤ファビ君と…


素直で本当に良い子です。


ポルトガル語しゃべれます叫び


カッコいいですキラキラ


とにかく、仲が良いカンパニーで楽しいです。



行雲流水

30代の中堅楽屋は結構、楽しいですよ~


差し入れも有難うございました!



行雲流水

緑の布は腹巻きです。

これで寒さも大丈夫です音譜


さあ、今日も早く寝よぐぅぐぅ