チームワーク | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

冬物語まであと僅か・・・


今日は最後の休日でした。


掃除して、洗濯して、お墓参りもして来ました。


ちょっと忙しくて、先月行けなかったので・・・


行くとスッキリします。


僕のパワースポットです。


芝居に必要なものを買ったり、来年の手帳を買ったりもしました。


しっかり充電出来ましたひらめき電球


あとはラストスパートあるのみです!!




昨日の稽古では、少しだけ手応えを感じることが出来ました。


まだ行けますグー


本当に素敵な仲間たちと芝居を作れるという幸せキラキラ

ただただ感謝です。


そんな素敵な仲間との稽古場風景ですニコニコ


当日のパンフレットに使用されるものなので、

もしかしたら後ほど削除するかも知れません…


行雲流水

24日、25日は完売直前ですが、


21日、22日、23日は席がございます。

段々と埋まってきているようなので、お早めにご連絡下さいませ。


ご連絡頂ければ、お席をお取りしておきます。