無事 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

お陰さまで、リーディング公演(?)『まだらの紐』は終了しました。


忙しい中お越しいただいた方々、有難うございました。


本当に突然のお知らせですみませんでした。


次はもっと早めにお知らせいたします。


カフェで頂いたご飯がおいしかったです音譜


行雲流水


窓の外から、怪しげな人が写真を撮っているはずが…



行雲流水


不思議な写真が撮れました。


今日は充実した稽古でした。


段々とギアが上がってきてます。


ちなみに、土日の席は段々と売れてきております。


ご連絡はお早めにお願い致します。