ワクワクが足りない | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

ということに気づかされました。


やりたいことをやる!


ワクワクが行動指針です。


とりあえず、始めることは決まってます!


ほほほほほー


詳細は、その内にお知らせします。





マクベスのお席は指定席です。


お早めのご連絡をおすすめ致します。



行雲流水



タイプスプロデュース第45回・プレミアム公演

『マクベス』 by W・シェイクスピア

物語:

マクベスとバンクォーは、ノルウェー軍との戦いに勝利し凱旋する途中、荒野で3人の魔女に出会う。
そこでマクベスは将来の国王と、そしてバンクォーは、その子孫が国王になると予言される。

それを知ったマクベス夫人は、たちまち現王ダンカン殺害をマクベスに仄めかす。

何も知らないダンカンは勝利の喜びと共に、マクベスの城を訪れる。

「さあ、やるのは今夜です!」マクベス夫人に決意を迫られ、行動に出るマクベス・・・

陰謀と裏切り、権力への欲に駈られる人々、犠牲を伴う復讐。

魔女の予言は如何に?

永遠に問われる、人間にとって本当の幸福とは・・・

躍動感溢れ、舞台に存在する俳優陣、タイプス版シェイクスピア、ご期待下さい!


11月1日(火)19:00開演

11月2日(水)14:00開演


二日間限りのスペシャル公演です!


かなり面白くなりそうです!


お見逃しなく