前橋 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

7月に両国のシアターχで公演した『間違いの喜劇』の学校公演に前橋に行って来ました!!


各駅停車で行ったので、遠かった~あせる


夕方に出かけたら、前橋に着いた時にはすっかり暗くなってました。



行雲流水

ホテルは駅から10分ほど歩いたところ。


諸先輩方のお酒のお誘いを断りつづけ、何とか無事に就寝ぐぅぐぅ


本日、なんとか無事に終了しました。


若干、キャストの変更があったり、演出の変更があったり…


なによりも劇場が大き~い叫び



行雲流水

結構、気持ちよかったですけどね。


かなり疲れました。


舞台の大きさは、両国の倍くらいあったんじゃないのかな?



行雲流水

やっぱり、終わると何もない空間になります。


そんな儚さが好きなのかも知れません。


11月の『マクベス』の稽古が月曜日から始まります・・・


今度はまったく別のキャラクターです。


かなりのチャレンジになると思われます!!


楽しむしかないですねグー