初日! | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMです星空


お陰さまで『夏の夜の夢』の初日が無事に開けました。


と言っても、本日はAキャストなので、Bチームの初日は明日になります。


やっぱりお客様の前で演じる時の緊張感はないですね~


最初はドキドキしました叫び


とにかく、無事に終わって良かったです。


見に来て下さる方々、

応援して下さる方々、

この公演にかかわって下さっている皆様

本当に皆様のお陰です。


決して一人では出来ないですから…


改めまして、有難うございますm(_ _ )m


行雲流水

綺麗なお花も頂きました。


終演後で、ぼけーっとした顔をしてますが…




その後は、明日のBチームの恋人の稽古あせる


1時間の予定が…


結構やってました。


帰りはたまらずに、ラーメンを食べて帰りましたとさ。



行雲流水

明日に備えてゆっくり休みます。


明日は、2ステだ~グー