手応え | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMです星空


ここのところ大きな余震が多いですね。


今日も稽古中にかなり揺れました((((((ノ゚⊿゚)ノ


本当に多いです。


まだまだ気が抜けない日々が続きますね。


皆様、お気をつけて!


さて、今日は稽古中に手応えを感じることが出来ました。


もちろん、まだまだ足りないことも多いのですが、


なんかこう、しっかりと役として存在出来ている時間が確かにありました。


楽しいです音譜


まだ時間はあります。


そんな充実した時間をもっと増やしたいです。


でも、執着しない!


これが中々難しい…