初通し | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMです星空


今日は初の通し稽古でしたアップ


でも、今日はあまりいい集中で無かったですね…


ボロボロでした。


頑張りますグー


稽古が終わってから、ちょっとお兄さん気分で相談に乗りましたが…


真剣に求める瞳っていいですね。


色々と話している内に、これは自分にも言っているな~なんてことが多い。


色々と気付かせて貰いました。


感謝ですね、ほんと。