家のモノ | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんはキラキラSAMです。


ぼちぼちの更新です。


さて、ぼけーっとしている間も変なことはしてまして・・・


豆苗を食べたあと、水に浸しておけばまた育つから食べられる!と聞き、挑戦しました。


行雲流水


行雲流水


1週間後くらいでしょうか?

この後、数日後に頂きました。


美味しゅうございました(・∀・)


そんな我が家の同居人(?)いや、動物ですが・・・


行雲流水

蜘蛛です。

どうやら、死んだ虫の死骸を咥えていました。


蜘蛛って巣を張って、そこに引っかかった獲物を食べると思っていましたが・・・


結局、この餌(?)は僕の枕元に置いてありました!?


家賃のつもりでしょうか?


さて、これから花組芝居を観に、新宿へ行って来ます。


初です。