変化 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMですキラキラ


蒸し暑い日が続いています。


さっきも雨が降っていました。


この異常気象は何かの警告なんじゃないか?なんて本気で考えたりします。




さて、身体のワークショップに通い始めて3年近くになります。


最近は色々な“変化”が出て来ました。


もちろん、TANGOを始めたり、他にも色々なことが積み重なって現在に至るのですが…


身体が変わってくると、


何を選ぶのか?


そんなことまでが変わって来ます。


これが結構、驚きだったり、面白かったりするのです(°∀°)b


寅年も半分が過ぎましたΣ(・ω・ノ)ノ!


まだまだ楽しめそうです( ̄□ ̄;)!!


明日も素敵な一日でありますように虹