忘れてたこと | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMですキラキラ


さてさて、昨日はTANGOでした。


毎週楽しみにしているTANGOですが…

若干伸び悩み気味ですバッド(下向き矢印)

もっともっとパンチっと上手くなることばかり考えているから本当に楽しむことを忘れているのかな?

これを書いていて、ふとそんなことに気づきましたぴかぴか(新しい)

やっぱり楽しまないとねわーい(嬉しい顔)

一番大切なことを見失うところでしたあせあせ(飛び散る汗)

来週も楽しみまするんるん


その後は9月のアクティングコラボと来年8月(予定)の公演のミーティングという名のビール 会。( ´艸`)

熱く語ってましたが、ちょっと飲みすぎましたバッド(下向き矢印)