意外なところで・・・ | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMですキラキラ


昨日ですが、中旬に書いた日記“身体の可能性”http://ameblo.jp/stonegarden/entry-10562263276.html

で登場した清水フミヒトさんのレッスンにお邪魔して来ました。


久しぶりにダンスしたので、汗が凄かったです。

Tシャツの色が変わってました((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちなみに、いま現在、ちょっと筋肉痛ですけどね(;´▽`A``


続けてみたいと思ってます。




さて、タイトルの意外なところで・・・というのはですね、


本日、NYに居た時にパフォーマンスに参加させて頂いた

Spinnin Roninという集団の日本での立ち上げ公演の稽古にお邪魔しましたのですが、

その時のエピソードです。


Spinnin Roninの基本はマーシャルアーツ+ダンス&演劇という感じのパフォーマンスです。


僕は演技中心で参加していたので、今回も演技のアドバイスを!とのことでした。


どちらかというと、演技経験の少ない方たちだったのに、

かなりハードな要求をしてしまいましたが、折角良い作品になっているので

あともう一押しの部分に関してお話しして来ました。


そんなSpinnin Roninの稽古場で、参加者K君と久しぶりに再会!


最近、TANGOにハマっていると話すと、彼も最近通っているという…


場所を聞くと代々木・・・


あれっ?


ってことで、ミロンガに行く教室に何度か行っているとのことでした。


さらに、清水さんともNYで面識があるようでした。


世の中ってやっぱり狭いんだなぁ~と痛感しました。


面白いですね(・∀・)


SAM