バリーダトライアングル | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

金曜日はTANGOの日ですexclamation ×2

と言っても、私にとってはの事ですが…

それにしても、良い天気でした晴れ

布団も干しましたし、洗濯もしました。

ベランダの植木も満足そうに日光浴をしていましたわーい(嬉しい顔)

そしてTANGOですぴかぴか(新しい)

もう、言うこと無いですよ、本当に。

レッスンでは初めてお会いする方も居ました。

初めての人と踊る時って凄く面白いですね。

やっぱり、最初に触れる時ってのは、色々と感じるものです。

初めてだからこそ、感じることってのも多いです。

そんなレッスンで、最近力を入れているのがバリーダという技ですが、

これは男女の足がトライアングルを作るようにすると綺麗に決まるのです!

バリーダの基本です。

やっぱり基本は大事なのですよ。

バリーダトライアングルです。


さてさて、今日は月一ミロンガの日でした。

レッスンが終わり、いつものように恵比寿でビール

TANGOのあとの一杯は最高ですグッド(上向き矢印)

気持ちよくミロンガへ乗り込みましたダッシュ(走り出す様)

今日はバリーダを5回やるぞexclamationと決めていたので、何とか実行に移しました。

質はともかく、こういうのは慣れも大切なんですよ。

良い一日でしたわーい(嬉しい顔)