鏡 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

今日は充実した一日でした。


天気が良いので洗濯をし、

植木の植え替えをし、

衣替えを行い、

部屋の模様替えをする。


模様替えは途中なのですが・・・


鏡の置き場所って難しいですね~


やっぱり、やっぱりすぐにチェックできるところにないとね…


ってことで、元の位置に戻すことになりましたとさ。


午後には、深川にお墓参りに行き、

その足で新中野のライブハウスへ


短編2本とちょっとしたライブを見ました。


歌もやっぱりお芝居と一緒なんだなと思いました。


次に、何をしようか?


そんなことを考えてます。


ちなみにまたTSUTAYAでDVDを借りて来ました。


取りとめもない日記ですみません。