ボルカーダ | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

TANGOの技の一つです。

そう、今日はTANGOの日ですグッド(上向き矢印)

最近は若干伸び悩みつつ、
レッスンのレベルの高さに若干気後れしてましたが、
今日はかなり盛り上がりました。

元々、下手なんだし…
まだ初心者だし…
どうせやるなら楽しくやりたいし…
ミロンガ行くなら、踊れた方がいいし…

とまあ、開き直りの精神で行きました。

やっぱり上手くなりたいですからねパンチ

ちょっとずつでいいんですよ、ホント。

楽しいですからぴかぴか(新しい)

そんな訳で、基本からおさらいし、出来ることから少しずつやりつつ
ボルカーダなぞという新技を会得しました!

これって結構TANGOっぽい動きなので、ちょっとカッコいいです。
でも、女性はかなり腹筋使います。


あとバリーダという、これも上手く決まればTANGO的にカッコいい技の秘訣も学びました。

三角形ですよ、三角形( ̄▽+ ̄*)

TANGO最高グッド(上向き矢印)

そんなレッスンの後で品川へダッシュ(走り出す様)
劇団EXILEの公演を見て来ました。

感想は、うーーーーんという感じですね。

ちょっと詰め込みすぎなのかな…?
テーマも悪くないし、やりたいことは何となくわかるのですが、全体的に機能していない感じが…
残念です。