男組・千秋楽 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

お陰さまで、本日無事に男組キャストの千秋楽を迎えました。

これも観に来て頂けた方々、応援して下さった方々、仲間や公演を支えてくれた人達のお陰です。
いつもこうした人とのつながりで生きていることを実感します。
また、今回は急な予定のためにバタバタしていて、 きちんとお誘いできなかった方も多くおりました。
申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫びいたします。

久しぶりに女装したり、普段やらないことをすることが多かったので非常に戸惑いましたが
楽しく板の上に立たせてもらいました。

やっぱりお芝居って最高アップと思う時間を過ごせました。

本当に有難うございましたm(_ _)m

ちなみに、最終日の26日に追加公演が決まりました。
僕は出演しませんが男女混成のシャッフルCチームが出来ました。
きっと物凄いことになると思います。

もちろん、瞬発力と汗の量がぴか一の古川さん

行雲流水
も出演します。それにしても、この方の笑いへの追及は素晴らしいです。
本日のシャッフルでは楽屋で大爆笑していました。
もちろん、舞台でも炸裂していましたが…

そして、一緒に立つことはなかったのですが、非常に素敵な声をお持ちの貴子姉さんも出演します!

行雲流水

追々ですが、みんなが適当に撮っていた写真を打ち上げで貰ったらUPしていこうと思ってます。
お楽しみに。